スカイハイ・ファイナル(1/28)

名古屋近郊では珍しい野外コスプレイベント「スカイハイ」も、残念なことに今回で最後の開催となってしまいました。
思い返せば第二回ぐらいの頃から足を運んでいたような。
あー懐かしい思い出のあるイベントです。
最後ということなので、会場のデンパークには着ぐるみさんが15人近く集まりましたー。
そいでもって長門さんの野外デビューとなります。
HOSOnも色々と不安がありましたが、サポートやカメラマンのみなさんの助けもあって、あっというまの一日でした。
せっかくなので長門オンリーで、お送りしますー。(w
と、たまにはワガママ言ってみたり。
スマンが今回だけ他の着ぐるみの娘さんの写真は、参加者の各サイトにアップされているレポートを見てくれー!

写真はkatoranさんねこ狸さんともさん九十九さんNipponさん、ジローさん、オヤジーデさんに撮っていただきましたー。
不慣れな長門を可愛く撮っていただきまして、誠にありがとうございます。
(写真はクリックで別窓拡大表示します)

場内は着ぐるみが同じ場所に固まらないように5人1組ぐらいに分かれて、色々なルートで巡回しました。
すれちがったりすると絡んで写真撮ったりね。(w



今回なぜか全体的に、このクルクル回るショットが大流行?


デンパークのあっちこっちで着ぐるみさんが回転していました。(w
分かった。
何かおかしいと思ったけど、回るときに手を広げないで、胸元で小さく折りたたまなくっちゃいけなかったんだっ!
これじゃー、なんとなくかっこ悪い?



あーよかった。
気を抜いてボーッと立ってるときも、姿勢崩れてなかった。(w
猫背じゃないし。
「もっとこーして、あーした方が綺麗に見える」とか秘訣がありましたら、こっそりとメールください。


実に長門有希。
カメラマンのみなさんから、正面よりも少し斜めに頬のラインが出るぐらいの角度の表情が異常に綺麗との評判をいただきました。
ありがとー。ヽ(・∀・)ノ
なるほど。
次からは正面立ちばかりじゃなくて、カメラ目線を外したポーズも考えなくちゃなー。

最後に、いままでスカイハイを企画運営してきたスタッフのみなさん。
お疲れ様でした。
また何か、違うイベントでお会いするときがあればヨロシクお願いします。
←このサイトのトップ/イベントのページに戻る→
※まだどこにも戻れません。