真夜中のオフ会(4/15)

コスプレフロンティア5 in浜名湖パルパルも終了して、無事に名古屋へ戻ってきた夜も21時過ぎ。
そのままMIXさんに拉致られて、引越し間際のTKさん宅に押しかける。
もともとコスフロの前にTKさんから誘われていたのですが、翌日が出勤なのでそのときはお断りしていたのです。
最寄の駅からバスに乗ろうとしたけど、うまい具合に時間が合わなかったのでMIXさんと夜の街をテクテクと30分かけて歩く。
そしてTKさんの家のドアを開けると……。
いきなりちせちゃんがお出迎えーーーっっっ!!Σ( ̄□ ̄;;
こういうのなんて言うの?
着ぐる出迎え??着ぐる出??
と、いうワケで、引越し準備でスッカリ綺麗に荷物が片付いている部屋で、ちせちゃんの撮影が始まるー!
※掲載許可済(写真はクリックで別窓拡大表示します)





くそー、翌日が会社じゃなかったら、朝まで撮り続けているのにーっ!!
約2時間滞在しただけなのに512MBのメモリィ使いきりましたよっっっ!!!

と、いうわけで

長門も登場ーっ!(撮影:MIXさん)
ちせちゃんも着替えたよ!
引越しの荷物は大丈夫?なんて無粋な突っ込みをしちゃいけませんっ!!(w
すべてはちせちゃんの可愛さの勝利!

長門の前髪はどうしようね?
個人的には前髪をかき上げる仕草が自然ぽくて良いかなーなんて思ってるんですが。
あまり着ぐるみに髪の毛を上げる仕草をする人が少ないから。
でも写真だと止ってるしねー。
垂れないようにピンで固定しても良いけど。

TKさん、MIXさん、短い時間でしたがありがとうございますー。
また落ちついたらご一緒しましょうー。ヽ(・∀・)ノ
名古屋オフとか山開きオフとかね。(w
←このサイトのトップ/イベントのページに戻る→
※まだどこにも戻れません。