フルーツ娘でBBQ(5/5)

GWも後半のこどもの日。
イルカ工房のChikimaさんから「『道の駅 紀の川万葉の里』で着ぐるみバーベキューをするから来ませんか?」とお誘いを受けてたので、250SBに長門を積み込んで、ズババババーッと一路和歌山に向かって出発。
「フルーツ娘でBBQ」なのにどうして長門を持っていったのかは、のちほど判明すると思うよ。(伏線か?)
(写真はクリックで別窓拡大表示します)

大阪では一家に一台タコ焼き器があるというウワサは本当でした!

しかも暖簾までっ!!(w
ちなみに誤解を解くために言うが、名古屋人の主食はウイロウではない。(w

本日の主役、フルーツ娘登場。

北山じゃばら(左)と有田みかん(右)の登場ですっ!
ふたりが手に持っているのは、いま話題(?)のじゃばら酒です。
あ、あとジョインジュースもヨロシクですぅ。(宣伝でした)

とりあえず肉食べようぜ、肉。

というか肉肉肉野菜肉肉肉野菜の無限ループ。
じゅわわわーっ。
うひょーっ!こんな肉見るの久しぶりだがね!!(w

みかんちゃんが一生懸命バーベキューを焼いているときに、その頃じゃばらは……

絡み酒の真っ最中だった。(w

今回はたくさんの人に出会えたのに、全員にご挨拶できませんでした。
また次回お会いするときに改めてご挨拶申し上げますー。(´∀`)ノシ
しかし……、会話するのに夢中で、お肉もあんまり食べれなかったような?

→着ぐるみボーリング編に続くのだ!(現在製作中)

←このサイトのトップ/イベントのページに戻る→
※まだどこにも戻れません。