中部着ぐるみ撮影会inブルーボネット(6/3)

また今年もワイルドフラワーガーデン ブルーボネットにて撮影会を実施いたしましたー。
ご協力いただきましたブルーボネット様には感謝の極みでございます。
今回の娘さんは好歩(イブ)ちゃんと、偲ちゃん森野会長の三名が集まってくださいました。
心配された降水確率を跳ね返す青空に恵まれ、絶好の撮影日和になりました。
(クリックで別窓360×240表示)

まずは白いゴシック調の衣装で登場した好歩ちゃん。
初夏に萌える新緑との相性がバッチリです。

ブルーボネットは開園5周年記念+あじさい祭が同時開催。

偲ちゃんは銀様の衣装で登場。
こちらも鮮やかな花と黒い衣装が対照的で良いですねー。

贅沢に引いた写真を撮っても、ブルーボネットは大丈夫。
花の香りに包まれて、写真撮りながら健康になれますよ?(w


昼の休憩を挟んで衣装チェンジ。


好歩ちゃんは私服に着替えました。

まぁ、このシーンだけなんだが。
それはナゼかと言うと……。

森野会長登場っ!
ブルーボネットに苺ちゃんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


今回の撮影でシャッターの神様が降りまくったHOSOn。
途中で一般利用客のオバサンたちに「カワイイ子ねー。この会場のキャラクターか何か?」と聞かれました。
是非とも清き一票をお願いします。(w

そしてこれが最後の最後で、HOSOnにシャッターの神様が降りてきた一枚。

心残りは、苺ちゃんの背景にコンビナートが写り込んでいるコトか。
その辺は写真の神様の範疇だな。
※写真の神様とシャッターの神様は別人。


参加された皆様、お疲れ様でした。
快く会場を提供していただいたブルーボネット様には格別の感謝をいたします。
また次回の利用の際にも宜しくお願いします。
なお、ブルーボネットのご利用に関しましては、事務所の方にお問い合わせください。

←このサイトのトップ/イベントのページに戻る→
※まだどこにも戻れません。