キャンディーポップinポルトヨーロッパ(7/22)

長門さん、ポルトヨーロッパに初上陸っ!
と、いうわけでキャンディーポップにHOSOnも参加して着ましたー。
和歌山は朝から少し重い空の雰囲気。
本当は来る途中の名阪国道で、突如便意に襲われ脂汗を流しながらバイクで走行したネタもあるのだが。それはまた別の機会にでも。(w
いつ降り出すかも分からないハラハラ状態でイベントがスタート。
※写真はtomuさんと、わんこさんに撮っていただきましたー。
(クリックで別窓拡大表示できます)





ポルトのイベントは恒例的にカメサポの人数が少ないので、午前中様子見て午後からサポートに回ろうかと一旦更衣室に戻る。
長門を休ませて外に出ると、ついにポツポツと雨が。
なかなか上手いタイミングに脱いだな。
とりあえず園内に散らばるみんなに雨を知らせて再び更衣室に。
いつでも戻れるようにスタンバイして待っていましたが、とうとう雨が本降りになってきたところで断念。
こうして長門の初ポルトは短い時間で終わったのでした。

しかし、打ち上げで近所のレストランで喋っていると、夕暮れ時には嘘のような晴れ間が。
「まだ更衣室開いてるから戻るか?(w」
そんな声が出るぐらい皆さん不完全燃焼。

最後に、長門を撮ってくれたカメラマンのみなさん、ありがとうございます。
長門と遊んでくれた娘さん、また次回にお会いしたときもヨロシクー。
イベントを開催した運営スタッフ関係者の皆様、ありがとうございました。


←このサイトのトップ/イベントのページに戻る→
※まだどこにも戻れません。