世界コスプレサミット2007 大須パレード(8/4)

出たい出たいと願いながら、仕事の都合でなかなか実現しなかった世界コスプレサミットの前日に開催される大須パレード。
ようやく、よーやくっ!!参加で着ましたーっ!ヾ(≧∇≦)〃
前日に台風が通過して、一時は天候がどうなることかと心配されましたが、快晴とはいかないまでもそこそこの天気。
だけど名古屋の蒸し暑さの本領発揮。(´Д`)
立ってるだけでも汗が流れ落ちる。
しかもカーディガンまで着ちゃうよ?(ぉ

※写真はkatoranさんねこ狸さんMIXさん、ねりけしさんから頂きましたー。
どうも有難うございます。
(クリックで別窓拡大表示できます)



テレビ愛知の前に整列してパレード開始。
各国の予選を勝ち抜いて来た外国のコスプレイヤーの方々の後ろに着ぐるみ部隊は陣取ってスタート。
いや、並んでとスタッフに言われるままに並んだら、その位置だったんですよ?(w
そんな感じでゾロゾロと行進します。
見慣れた大須の街が新鮮に写りました。
そういえば、カーディガン着てても、そんなには暑くなかったなぁ。


パレードが終わってテレビ局に戻ってきました。
記念写真です。

テレビ局の前で、まったりとする長門とほめお。
お疲れ様でしたー。
こうして長門の初大須パレードは無事に終了。
……で、このあとに、ものすごい夕立が!!
絶妙なタイミングで戻ってこれたのねー。

長門を撮ってくれたカメラマンの皆さん、誠にありがとうございます。
イベントを開催した運営スタッフ関係者の皆様、ありがとうございました。
来年もヨロシクお願いしますー。(w


←このサイトのトップ/イベントのページに戻る→
※まだどこにも戻れません。