コスプレフロンティア in 浜名湖パルパル(10/28)

コスプレフロンティアに行ってきました。
前日(10/27)は台風直撃の大荒れ。
参加された皆様は大変な様子だったみたいで、お疲れ様でした。
まぁ、どっちにしろHOSOnは生憎仕事だったので行けませんでしたが。
(写真はクリックで別窓320×240拡大表示します)

てなわけで、
浜名湖パルパル到着ー。

どうよ?
この雲ひとつ無い台風一過の青空っていうのは!?
一昔前の特撮SFの宇宙ってこんな色だよね。(w

桟橋にて。



くるみちゃんにとも。さんから盗んだ(笑)足が長く見える撮り方を実践してみた。



個人的には気に入っている、坂道の途中にあるポイント。

パルパル園内の中で、ここのアングルだけが妙にトロピカルな配色。
ここでの写真がバッチリ決まると嬉しい。
過去のレポートを見ると、ここで撮っていることがお分かりいただけるでしょうか?

オルゴールミュージアムの屋上から富士山が見えました!
台風が通り過ぎたせいか空気に磨きがかかっています。

HOSOnはここから富士山を見るのが初めてのような気がする。
もぅ修学旅行のノリです。(w

台風を追い払い、天候をも変える観鈴ちんパワー!
青空が良く似合います。

それと今回のシャッター神降臨の一枚。
ガラスに映りこむ観鈴ちんの合わせ姿。
胸のロザリオが輝いてるのがお分かりでしょうかっっっ!



この辺で関東のバス組が撤収。
少し園内が寂しくなりました。
そろそろ強烈な西日も。





「えー、今日長門持って着てないのー」とか言われましたが、鼻をグズグズ鳴らしていたので、前日の晩には着ることは諦めていました。
当日の天候が良くなって、昼ぐらいからは鼻が通るようになりましたけどね。

参加された皆さん、お疲れ様でした。
スタッフの方々、浜名湖パルパルの関係者の方々、ありがとうございました。


←このサイトのトップ/イベントのページに戻る→
※まだどこにも戻れません。