JACKET撮影会 in モリコロパーク(11/3)

今回のJACKET撮影会は秋の色合いが濃くなる愛・地球博記念公園、通称モリコロパークで開催いたしました。
広大な敷地は今年の春に第二期拡張工事が終了して、2010年の全域開放に向けて絶賛造成中。
そんなちょっと緑とオレンジのコントラストが綺麗な公園を、森野会長と秋色を探しに散策してみました。
(写真はクリックで別窓320×240拡大表示します)


とにかく広い。
今回の撮影会で使用許可の下りた『こども広場』だけでも、都市公園並みの敷地面積があります。
遊歩道を歩くと見える山の向こうまで続く公園の奥地まで行ったら、そう簡単には帰ってこれないかもね。(w



広いーっ!
午前中、公園の下の方は人口密度が低かったので、こんな贅沢な空間の写真も撮れちゃいました。

噴水広場にて。

ちなみにこのとき、ファインダーを覗きながら移動していたら、片足をドプンと池に突っ込んでしまったのはナイショだ。
そっと足を池から抜いて自分的に「なかったことにしよう」と、濡れた足をペチャペチャと引き摺って撮影を続けた。
天気が良かったので、けっこう早く乾いたけどね。

会長が芹奈ちゃんを撮っています。

こんなカンジでしょうか?

秋の木漏れ日とせなちゃん。
最高ーっ!

園内をグルリと散策。

モリゾー&キッコロのぬいぐるみと一緒に記念写真。

休憩を挟んで縁川小石さんと一緒に園内を散策しました。


今回のシャッターの神様降臨の一枚。

噴水広場ではミスト状の噴水が噴き出してしていました。
太陽が西に傾き始めた時間帯を狙って虹を激写っ!!
これは来たね。(w


小高い山の上にある風の広場付近に移動。
モリコロパーク園内が一望できます。
この空の高さが分かっていただけますでしょうか?
本当に天気が良いです。


あっ、今回はおねティのメンバーが中心になってしまいましたー。
ほかの着ぐるみ参加メンバーに関してはNippon-zeroたこやきにマヨネーズ。止るなキケン(再)+MANIAProject Lppm着ぐるみきんぐだむ、各サイトでもご覧いただけます。

参加された皆さん、お疲れ様でした。
一日お世話になりましたモリコロパークの関係者の皆さん、特に半年間に渡り打ち合わせに御協力いただきました愛知県建設部公園緑地課の担当の方には、改めてお礼申し上げます。
また来年、そして2010年の全域開園に向けて、着ぐるみも盛り上がっていきましょうっ!

そして翌日の着ぐるみボウリングに続くのでありました。

←このサイトのトップ/イベントのページに戻る→
※まだどこにも戻れません。