突撃! 隣の(自宅だけど)HOSOn邸のお正月!!(大晦日〜1/2)編

(大晦日〜1/1)
大晦日の晩から彩音さんとちせさんがHOSOn宅にやって着ましたー。
さっそく着ぐ納め。
左からちせさん、彩音さん、ウチの長門。
(サムネイルをクリックすると別窓で拡大表示)

本年はお疲れ様でした、来年も宜しくー。
とか言ってる間に年を越してしまったので、そのまま着ぐ初めに突入。(w



スク水とメイド服の合わせも。

TKさんが持ってきたスク水を着させていただきましたー。
どうもメイド服はクリーニングに出したら縮んじゃったようですよ?
ボ、ボクが太ったんじゃないんだからねっ!(w


(明けて1月2日)
早朝5時の東名高速道路の名古屋インターで、移動中のらき☆さんとキダムさんをキャプチュード。
途中雪の降る中、長距離運転お疲れ様でしたー。
とりあえずHOSOn家に案内したら二人ともバタンキュー。
そうこうしているうちに、前日からお泊りだったi-keyさんが彩音さんを連れて、新たな目的地に旅立って行きました。
今年もヨロシク〜。

昨日から引き続きのちせさんに加え、優奈さんと紅音さんが登場っ!

しかも今回の撮影会はライブで中継したという。
ご覧になりました皆さん、ありがとうございました。
たまに画面に登場したニット帽の人間はHOSOnでした。(w

優奈りんかーわーいーいーっ!

旅行先で購入したピンク色のカバンが似合っています。
優奈りんが旅行中にドンドン可愛くなっていくという噂も!

紅音さんっ!!

あまりの可愛ゆさに、もぅHOSOnはどうかなってしまいそうですよ。
いや、半分どうかなっていたかも?

HOSOn自作の等身大紅音ポスターの前で同じポーズを取ってもらいましたー。

毎朝目覚めたら、ポスターに『おはようっ!』って語りかけるコトにした!

それでは紅音さん特集をどうぞっ!

くそーっ! 可愛いぜっっ!!
可愛過ぎるゼッ!!!
紅音さんの写真を全部お見せできないのが残念で仕方ないっ。
ポンタ君が大活躍する写真とかねっ!!(ぉ

そんなワケで楽しい時間は過ぎるのも早いもので、すっかり陽も落ちてファミレスで晩飯を食べた後に、らき☆さんとキダムさんは関東への帰路に旅立ちました。
短い時間でしたが、ありがとうございました。
こうして大晦日から続いたHOSOn邸の新年会前半が終了したのでありました。
後半へ続く。(マジです)

※ほかに1/2の模様は萌えクロニクルでも紹介されています。
合わせてご覧ください。

←このサイトのトップ/イベントのページに戻る→
※まだどこにも戻れません。