富士スピードウェイ痛車ミィティング(5/5)

朝早い東名高速。
会場の富士スピードウェイに近付くたびに、一台また一台とGWに賑わうファミリィカーの隙間に見え隠れする痛い連中。
だが、お前ら存在感あり過ぎっ!!(w
隠し切れない萌えパワーは、通常一般車の約3倍。
まさに極みJAPAN。
わび、さび、もえ、ですよねー。
と、いうわけで、今回は「日本で最初にDN-01を痛くした男」の謳い文句を引っさげて、富士スピードウェイで開催された痛車ミィティングに参加してきましたー。
(サムネイルをクリックすると別窓で拡大表示)

そして会場に着くと……。

こんなにカワイイ娘さんたちに迎えられたんですよっっっ!!!
今回はみなさんサーキットに見合った衣装で登場しました。
なかなか、こういう機会もないしねー。チャンスチャンスゥ。(w

しかし。
開会式と同時に降り始めた雨が……。

強くなったり弱くなったりを繰り返して。
雨雲は流れているんだけど、切れ目がなく延々と低く続いている。
やまない雨。
やまないねぇ?


マーシャルと仲良くなる先生の図。(w

……と、いうわけで。

雨が強くなってきたので、少し早めに撤収しました。
天候は残念だったけど、滅多に入れる場所じゃない富士スピードウェイで着ぐるみの撮影ができて、面白かったですー。
企画当初より、着ぐるみの参加に関してご協力いただきました運営委員会の皆様には、改めてお礼申し上げますー。
また次回、オートポリス(?)かツクバ(??)かトカチ(???)で痛車ミィティングが開催された暁には、また参加させていただきたいです。


【痛車ミィティング特集】
ちゃんと取材申請出してるんですよ。(ホントだってば
富士スピードウェイのCパドックに全国から集まった痛車の数、約300台!!

壮観ですっ!

HOSOnのDN-01、痛単車デビュー!!(w
勢いでコンテストにも参加してきました。

ちなみにこのあとに納車後一ヶ月点検でホンダドリームに持ち込んだとき、担当の整備士が
「DN-01で痛車とは恐れ入りました」
と言われてしまいました。
痛車って単語がディーラーまで浸透してましたよ!?

コンテストに参加した痛車の皆さん。






おなじくコンテストに参加した痛単車の皆さん。

さすがにCパドックを埋め尽くす痛車全部は撮れないですー。
雰囲気だけでもどうぞなのです。

痛車走行会。
へぇー、痛車って速いんだー。(w
ドリドリドリーーーッ!


キュキュキュキュキューッと見守るギャラリィにPRタイム。
気付いたけど、バンパー取れてるし?

そして帰りの東名高速。
渋滞に捕まって身動き取れない痛車の数々。
後方液晶モニターでウマウマ(・∀・)の映像流していたヤツ誰ダーッ!!
疲れが吹き飛んで元気が出たじゃねーかっ!!(w

←このサイトのトップイベントのページに戻る→