海陽ヨットハーバー ロケ(6/28)

夏の日差しは遠い梅雨真っ只中。(w
愛知県は蒲郡にある海陽ヨットハーバーにてARIA合わせの撮影会を行いました。
灰色の雲が空に敷かれ時折空から雨も落ち、遠く海も霞む生憎の天気でしたが、ウンディーネさんたちの笑顔が溢れるロケになりましたー。
(サムネイルをクリックすると別窓拡大表示されます)

今回参加されたウンディーネさんです。

この黄色い建物は海陽ヨットハーバーのクラブハウス。


背景に写りこむ観覧車は翌日のイベント会場になるラグナシア

最近お気に入りなレイアウト。

広い空間に、人物がそれぞれのポーズで配置されている構図。
いろいろな会場で応用が可能です。

それではヨットハーバーの方に移動します。
当日はヨットレースが開催されていて、海の上にはヨットがいっぱいー。……って光景を想像していたんですが。
すでにヨットは遠く沖合いに旅立っていました。



けっこう広い敷地のヨットハーバー。
端から端まで歩くと疲れます。(w
もうちょっと海に近づけると良かったかな?
(施設側から要望で、着ぐるみの安全性を考えて、あまり水辺に近い場所では撮影不可となっていました)

雨で撮影を中断したあと。

まだ時間があったので、すこし撮影しました。
撮影時間が終了する頃には続々と競技に参加していたヨットが帰港。
うむむ。
タイミング合わず。

残念ながら夏のヨットハーバーっぽい写真は撮れませんでしたが、ご参加された皆様、暑い中お疲れ様でした。
撮影にご協力いただきました海陽ヨットハーバーには、あらためて感謝の意を申し上げます。

←このサイトのトップイベントのページに戻る→