JACKET in ブルーボネット(Autumn)(9/23)

今年三回目のブルーボネットですー。
春夏秋冬色鮮やかな草花に囲まれて、いつも楽しませてくれる素敵な場所。 世間はそろそろ夏の余韻も冷めて、秋の準備をしようかなと思い始めた人を嘲笑うような日差しが舞う絶好の撮影日和を楽しんできましたー。
あ、冬は閉園してるから春夏秋の3シーズンか。
(サムネイルをクリックすると別窓で拡大表示)


奏ちゃんよりデカイ草。
草、大きいよっ!草!!って感じ。


ブルーボネットの正式名称は、名古屋港 ワイルドフラワーガーデン ブルーボネット。
間違っても食虫植物とかワイルドな草花が咲いてる場所ではありませんことよ、ゆうさん?
恒例の水飲みショット。
レンズに付いた水滴が効果的ィィィ!!



お、今日は日差しが良いから、水面が映えるぜ!
草の緑の濃さはちょうど良いね。

それではすっかり撮影ポイントとなりました切株へ移動してきました。


木漏れ日が美しいィィィっ!!!
強い日差しが味方になってくれました。
これで曇りだと、真っ暗な場所になっちゃうからねー。
さすが妖精のミキちゃんはベストコーディネイト?
妖精的日常生活に登場するキャラクタね)


そして、あっというまに午前中終了ー。
早すぎるよ!

休憩を挟んで、午後からカトレアさん登場っ!(カトレア言うなー)

ことりさんは初お披露目となる私服に衣装チェンジ。


最近お気に入りの「全員揃ってるんだけどちょっとポーズ崩している」ようなショット。


奏ちゃんが、何か新しいポーズを覚えたようです。
これを「荒ぶる奏のポーズ」と命名しました。

ベンチに座って。

ちゃんと花の色を服と髪の毛の色に合わせておきました。
いかがでしょうか?

園内を巡りながら。



おっと。
奏ちゃんとゆうさんの写真ばかりになってしまった。
いろいろな素材があって撮影するのには時間が足りないですー。
そしていつのまにか居なくなっているカトレアさんでした。

最後に皆でベンチに。

そろそろこのベンチに名前を付けたくなってきた。
ブルボネ椅子とか。
……うむー。お洒落じゃないなぁー。
なにか良さそうな名前はないものだろうか。

というわけで、夏に負けないような日差しの中をお疲れ様でした。
またブルボネで開催するときもヨロシクお願いしますー。
今年は3回開催したから、来年は4回に挑戦かな?(w
ご協力いただきましたブルーボネット関係者の皆様、心より感謝いたします。

←このサイトのトップイベントのページに戻る→