JACKET in 牧歌の里(Winter)(1/31)

昨年に引き続きまして、今年もJACKETは真冬の牧歌の里にて雪原ロケを開催。
雪原というのか雪中というのか、施設の方いわく「除雪が間に合わない!」との声がっっ!!
駐車場にたどり着いたHOSOnが見たものは……、2メートルを越える雪の壁。
前回は風が強くて遭難しそうでしたが、今回は雪に埋まって遭難しそうです。
(写真はクリックで別窓拡大表示)

JACKET 牧歌の里 JACKET 牧歌の里
白は人を詩人にさせる。
日常の煩雑を遮断する「真っ白な視界と無音の占める世界」。
複雑な情報が消えて研ぎ澄まされる瞬間、個になった自分を確かめる。
……まぁ、ようするに寒いんだけどね。

ミズー・ビアンカさん
ミズー・ビアンカ ミズー・ビアンカ ミズー・ビアンカ ミズー・ビアンカ
風でマントがパタパタたなびいてカッコイイッ!
昨年は正面の扉まで行けた教会なんですが、今年は雪に埋まっています。

花鳥玲愛さん
花鳥玲愛 花鳥玲愛 花鳥玲愛
花鳥玲愛
寒さのあまり、活動を停止するカトレアの図。

涼宮ハルヒさん
涼宮ハルヒ 涼宮ハルヒ 涼宮ハルヒ 涼宮ハルヒ
凍えそうな強い風が時折吹きますが、ハルにゃんは元気いっぱいです。


やはりどう見ても、ミズーさん以外の服装は寒すぎると思う。
JACKET JACKET JACKET

ちとせさん
ちとせ ちとせ
雪の表面には小動物の足跡が残っていました。
ちとせさんの視線の先には……。
獲物を狙う鋭い瞳?


あまりに寒いので、一旦部屋に戻って暖を取る。
そして仕切り直して再開!
しかし寒さが厳しいため、娘さんたちは部屋の中から出てきませんでしたー。
そんなワケで、エルルゥさんがロケーションを独占!?
エルルゥ エルルゥ エルルゥ
エルルゥ エルルゥ エルルゥ
エルルゥ エルルゥ

参加されました皆様、極寒の環境の中、長時間に渡りお疲れ様でした。
牧歌の里関係者の皆様、お世話になりました。
またの機会もよろしくお願いします。
※牧歌の里園内でのコスプレ撮影に関してしては、施設の担当者へお問い合わせください。

←このサイトのトップイベントのページに戻る→