愛知県緑化センター撮影会(3/28)

草木の芽が勢い良く飛び出す様から、春はSPRINGと。
HOSOnも勢い良く飛び出したいものです。
そのためには、まず脇腹に付いた無駄な肉を削ぎ落とさないとね。
財布の中身はいつでも軽いけどなっっっ!!!

そんなワケで4488(ヨシパパ)さんが転勤されてしまうということで、急遽愛知県緑化センターにて撮影会を開催しましたー。
(写真はクリックで別窓拡大表示)
愛知県緑化センター 愛知県緑化センター 愛知県緑化センター
愛知県緑化センター 愛知県緑化センター
園内そこらじゅうに咲く春の草花。
草ば……。
……。
乃木坂春香
春は春でも乃木坂春香さん!!

乃木坂春香 乃木坂春香 乃木坂春香 乃木坂春香
ちなみに春香さんの足元の池には、無数のおたまじゃくしがウヨウヨと春を待っていました。

時折、思い出したように小雨が降ったり。
空が低いのが残念。
乃木坂春香 乃木坂春香 乃木坂春香 乃木坂春香
ちなみに愛知県緑化センターは昭和の森とひと括りにされて、単に昭和の森と省略されて呼ばれるコトが多い。(多分)
昭和の森の面積は広大で、余裕で迷子になれる規模を誇る。

撮影風景を解説しますと、人が写り込んでいないので空いていたんだなぁと思われますが、この季節の公園に人が居ないワケがないっ!!w
人の波が切れるわずかな瞬間を狙ってショットっ!!!
今回どちらかというとHOSOnはサポート側です。
乃木坂春香 乃木坂春香 乃木坂春香 乃木坂春香
桜は3〜5割程度の開花状況。
季節柄、梅が満開じゃなかったのが意外だったな。

参加されました皆様、お疲れ様でした。
ご協力いただきました施設関係者皆様には、遠いところからではございますが御礼申し上げます。

「はるかー!はるかーー!」っと追いかけてくれたお子様、またドコかでお会いしましょう。
最後に4488さん、新天地でもご活躍を期待しておりますー。

←このサイトのトップイベントのページに戻る→