GWでBBQ(5/2)

毎年恒例のイルカ工房主催のBBQオフに参加してきましたー。
(写真はクリックで別窓拡大表示)

ゴールデンウィークも始まったばかりの5月2日。
普段なら名古屋→和歌山の250kmそこそこの距離なんぞ、DN-01の性能があれば3時間少々で走破しそうな感じなのですが、そこはGW。
4時間かかったぜ。(ぉ

せっかく和歌山北インターが出来たのに、ゲートを出たらすぐにT字の信号があるので阪和道は流出待ちの車が大渋滞。
仕方ないので通り過ぎて、今まで通りの和歌山インターを使ってみる。
……。
WONDROUS pharmacy
ダメじゃん。
インターを作って渋滞を緩和させるより、和歌山インターのETCゲートを増設してくれ。

そんなワケで。
WONDROUS pharmacy WONDROUS pharmacy
道の駅 紀の川 万葉の里に今年もやってきました。

Chikimaさんをはじめ、すでに到着していた皆様と挨拶を済ませ、さっそく肉を焼きにかかります。
今年も豪華な顔ぶれでした。
WONDROUS pharmacy
知らなかったけど、関西はコンニャクを焼くんですね?
このBBQに参加すると、毎年ひとつ賢くなります。
WONDROUS pharmacy

今年もタコヤキ屋が登場!?
WONDROUS pharmacy
ちなみに去年賢くなったのは、関西には一家に一台タコヤキ器が本当にあるということを知ったコト。

そしてお腹もいっぱいになったので、夕方になる手前の時間帯に万葉の里を撤収し、ボウリング場へ移動します。
これまた恒例になりました着ぐるみボウリング。
WONDROUS pharmacy
隣のレーンの子供が、リン・レンをご存知でしたみたいですよ?
当日お会いしました皆様、楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。
そしてボウリング場の関係者皆様には格別の感謝を。

←このサイトのトップイベントのページに戻る→