JACKET in ポティロンの森(5/30)

新緑萌える5月。
昨年の9月以来、久しぶりにJACKETがポティロンの森にやってきましたー。
晴れたり曇ったりとなかなか難しいコンディションの中、可愛い娘さんたちが元気にはしゃぎ回ってましたー。
(サムネイルをクリックで、別窓拡大表示します)

ストラ
ストラ
嬉しい風のいたずら。
スカートがふわっと揺れてキュートッ!!
ストラ ストラ ストラ ストラ
太陽光に透ける若い緑の葉が天然のソフトフォーカスを作り出し、鮮やかに浮かび上がるストラの魅力が届きますように。
ストラ ストラ ストラ ストラ
最後にソフトクリームを食べるストラの姿を。
ストラ
美味しかったですか?

春日 歩
春日 歩
大阪が「千葉の野田にいる田舎っぽい女子高生」のコスプレをしているの図。
春日 歩 春日 歩
大阪をポートレートするときの黄金比を発見。
画面を縦に三分割した幅に合わせて、左右どちらかにオフセット。
どうぞ、ご利用ください。(w
春日 歩 春日 歩 春日 歩 春日 歩
背後になにか居ますが気にしない方向で……。
春日 歩

長門有希朝倉涼子
JACKET 朝倉涼子 JACKET 長門有希
お二人が何かに興味を持たれたようです。
JACKET
木人:やめて!そんなトコ、弄ったら伸びちゃうよー!!(カメラのレンズがなっっ!!)
JACKET 長門有希 JACKET 長門有希

紅瀬桐葉
紅瀬桐葉 紅瀬桐葉 紅瀬桐葉 紅瀬桐葉

お集まりいただきました皆様、お疲れ様でした。
ご協力いただきましたポ江戸崎農業公園 ティロンの森関係者の皆様、ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いいたしますー。




あー、そうそう。
HOSOnの記憶がなかった午前中にも、色々な娘さんたち(……一部男の娘ですが(w))が元気にポティロンの森を歩き回っていたらしいですよ?(w
JACKET*ねりけしさん
な、なんだってーっ!!

←このサイトのトップイベントのページに戻る→