JACKET in 国営ひたち海浜公園(7/4)

前日の善光寺ロケが終了してから、一度はやち先輩さんの家にお邪魔させてもらって一晩を明かす。
……が、翌朝続いて国営ひたち海浜公園へと移動。
それだけでも移動距離は200km以上越えているけど、そんなことは気にしない。
(※サムネイルをクリックすると、別窓で拡大表示します)

本日は、このお二方にご登場お願いしましたー。

タマ姉。
向坂環
長門有希
長門有希

広いーっ!
公園の敷地面積が広大すぎて、とても一周することができませんー。
とりあえず、海の見える砂丘エリアに来てみました。
向坂環 向坂環 長門有希 長門有希
昨日の雨の影響が残っているのか、海にガスが掛かっていて、遠くまで望めなかったのは残念ですねー。
長門有希 向坂環 向坂環 JACKET
ちょっと待ってみましたが、天候が回復する様子がなかったので、南口エリアの方へと場所移動します。

しかし。そこは広大な面積の公園。
移動したら空が青くなって、地面に影が落ち始めましたよ??
長門有希
長門さんが、何かに興味をもたれたようです。

向坂環 JACKET 向坂環 長門有希
長門有希 向坂環 長門有希 長門有希

タマ姉、後ろ、うしろーっ!
JACKET

なんだかCDのジャケットのような雰囲気で。
JACKET

だからどうしたんだ!?(w
JACKET

長門有希 向坂環
JACKET JACKET JACKET
向坂環 長門有希
そんなワケで、そろそろ終了の時間が迫ってきました。
新緑の季節も綺麗だけど、紅葉の季節も落ち着いてて良さそうなロケーションでしたね。
また次回やるときは、色々考えましょうー。

ご協力いただきましたいばらきフィルムコミッションには、あらためてお礼申し上げます。
ご参加いただきました皆様、お疲れ様でしたー。

←このサイトのトップイベントのページに戻る→