クリスマス大作戦(II)

突然だが、今日来てもらったのはほかでもありません。
空
空:「分かっている。今年もヤツの侵攻を防げば良いのだな?」
いや。くーちゃんの今回のミッションは、クリスマスケーキ作りですっ!
(※サムネイルをクリックすると、別窓で拡大表示します)
空
空:「……………………」
どうしました?
空:「料理かぁー、それって料理なんだ?」
空
空:「ふむぅ。どうしたものか」
どうやらくーちゃんは料理が苦手なようです。
空
空:「そうか、ヤツの侵攻を防ぐためのシミュレーションと考えればいいのか」
空
空:「まず、ヤツを追い込むために、円状にトラップを仕掛けて……」
くーちゃん?(汗
空
空:「追い込んだところを、こうやってっ!!」
ぐちゃ
いま「ぐちゃ」ってスポンジが崩れましたよ?
空:「さ、作戦には支障ない!」
空
空:「こうやってチョコレー……、いやいや。防衛ラインを」
無理しなくてチョコレートでいいじゃないですか。
空
空:「万が一、防衛ラインを突破された場合を考えて、足の踏み場がないぐらいのトラップを敷設」
空
空:「おっと。ヤツの最終目的地でもある、煙突のある家を用意しないと」
本格的ですね。
空
空:「ふぅ。できた。これでヤツは、まんまと家の中に誘い込まれるって寸法ですよ」
すばらしい作戦です!
空:「ケーキ作り、恐るるに足らず」
空
空:「ケーキを切り分けます」
サバイバルナイフっっっ?!
空
空:「はい、あーん」
もぐもぐもぐ。
ありがとうございます。
美味しかったですよー。

こうしてくーちゃんは、クリスマスの夜の「サンタ攻防戦」の任務に出発して行ったのでありました。
頑張ってくださいねー。

←このサイトのトップイベントのページに戻る→