コスプレフロンティア in浜名湖パルパル2日目(4/15)

てなワケでコスプレフロンティア5 in浜名湖パルパルに行って着ました。
あとで言われて気付いたんだけど、長門の遊園地デビューだったのですねー。
初日参加された方々が口をそろえて「風が強かった」っていうもんですから、カーディガンとかインナーを持って来たんですが、使わずじまい。
青空は覗かなかったけど、気温もまぁまぁでグッドコンディション。
写真を撮影してくれたともさんには感謝。
(写真をクリックすると360×240で別窓表示)

いつも見慣れている風景のハズが……。


こんなにも違って映るなんて。

相変わらず、あの坂のアップダウンはキツイなぁー。
一日に二度も三度もテラスまで上がりたくないね。(w

念願のちとせさんとツーショット。

昼を回って一回目の休憩を終えてリフレッシュしたつもりになったのか、しばらく歩いてたら、かなりボーッとしてきました。

今回は自然に髪の毛をかきあげる仕草を取り入れてみました。
あんまりそうやって前髪とかを上げたりする娘さんっていないよね?
撮影しているともさんには、ピンで留めろと言われてしまいましたが……。

ファステックたんと一緒に。

室内でブラブラして休んだせいか、かなり意識が戻ってきました。
ゲームセンターの踏み台を蹴っ飛ばしたりしちゃってね。(w
危なかったかな。

ともさん、色々と写真撮ってくれてありがとー。
いつシャッター切られてるか分からないから、いつでも姿勢が良くなったですよ。(w

ともさん構図うまいなー。
実は午後からようやく長門のマスクのベストポジションを発見した。
前回のスカイハイでは視線がダメダメだったけど、今回はあまり注意されなかったのも成果。

今回ご一緒できなかった方々は、また次回に長門と遊んでくださいねー。
最後にスタッフならびにパルパルの関係者のみなさん、ありがとうございました。
←このサイトのトップ/イベントのページに戻る→
※まだどこにも戻れません。