木崎湖オフ午前の部(4/30)

GWも始まったばかりの4/30〜5/1に、Nipponさんからお誘いをいただいて、木崎湖オフ会に参加してきましたー。
集合場所のゆーぷる駐車場に着くと、すでにNipponさんオオタイサオ。さん、しずおかさん、yu-konさん、里沙娘子さん、YO-SHIさんが待っていました。
遅れてすまんー。

(写真はクリックで別窓拡大表示します)

まずは軽〜く小熊山林道を250SBで攻めて登る。
まぁ攻めるにしては250ccではパワーが足りないかな?
小熊山林道はターマックステージだが、たまに砂が浮いてたり落ち葉が溜まっているので、路面状況を確認しながら走ろう。
ほどなくして山頂のグライダー場に到着ー。
次々と青空にパラグライダーが舞い上がっていきます。

と、いうわけで……

のあちゃん登場ーっ!
どーっすか!コレ!!ヽ(・∀・)ノ
空気遠近法で青く溶ける山脈と木崎湖上空を舞う複数のパラグライダーをバックに、素晴らしいロケーションに恵まれました。
インストラクターとの二人乗りだったら、着ぐるみもパラグライダー乗れるよなーとか談笑。

次の撮影ポイント、海ノ口駅に移動。

木崎湖周辺は、ちょうど桜が満開でした。
ジャケットを着たままでは、汗ばむ陽気です。

上手い具合に急行通過ー。

ぷわぁーん。
ガタゴッシュ、ガタゴッシュ、ガタゴッシュ……。
列車の中から見ると、HOSOnたちはどうやって見えるんだろうか?

とりあえず午前中の撮影を終えてアルペンハイム山正旅館に戻り、午後の撮影の準備を始めるのでありました。

→午後の部に続く。
←このサイトのトップ/イベントのページに戻る→
※まだどこにも戻れません。