木崎湖オフ午後の部(4/30)

午前中に木崎湖周辺のロケを終えて、星湖亭で昼ごはんを食べると一度アルペンハイム山正旅館に戻る。
そしてしばらく休憩したのち準備を整えると、午後の撮影に出発。
午後からは長門有希、のあちゃん、神奈備命(かんなびのみこと 制服ver)、沙耶香ちゃんの四人で木崎湖周辺を巡った。
写真はNipponさんからいただきました。
(写真はクリックで別窓拡大表示します)

木崎湖周辺は、いまがちょうど桜が満開でした。

木崎湖で撮影するときは、ズバーンと背景が抜けて開けている方が奥行きが出て良いよね。
小熊山や湖の綺麗さも映えるし。

場所を移動して整備が終わって新しくなった公園へ。

1枚目:満開の桜の木の下のベンチでのあちゃんと。なんだか落ち着く雰囲気です。
2枚目:デッキにて集合写真。(画面左から長門有希、のあちゃん、神奈備命、沙耶香ちゃん)
3枚目:長門とのあちゃんに挟まれて、大照れなyu-konさん。

新メニューが増えてた星湖亭へ。

1枚目:星湖亭のオバサンと一緒に記念写真。おねティ系の新メニューが増えましたよ。(宣伝)
2枚目:星湖亭の桟橋にて。ちょっと風が強いです。
3枚目:レンタルサイクル屋さんにて。

いよいよ木崎湖のみずほ桟橋と苺桟橋へ移動。
この二枚がお気に入りです。(撮ってくれたNipponさん素敵ーっ!)

1枚目:小熊山の山頂から漏れる太陽光線と桟橋と長門の影が一直線にっ!何度か訪れていますが、こんなスゴイ構図であるなんて思いもしなかった。
2枚目:これはお願いして撮ってもらった構図。HOSOnの意図をNipponさんが忠実に再現してくださいました。残念なのは、長門の背中が丸まっていること。なんで、背筋を伸ばさなかったんだ。>オレ

楽しい時間は過ぎるのも早い。
旅館に戻ってきました。

最後にお世話になった山正旅館の前で。

このあとyu-konさんが帰宅して、夜から零着屋の零式神さんと合流。
夜遅くまで色々と話が盛り上がるのでありました。

今回、木崎湖オフ会を企画されたNipponさん、お疲れさまでした。
参加されたオオタイサオ。さん、yu-konさん、YO-SHIさん、里沙娘子さん、しずおかさん、零さん、お世話になりました。
アルペンハイム山正旅館、星湖亭、そのほかご協力いただいた木崎湖周辺の施設の皆さん、ありがとうございました。
←このサイトのトップ/イベントのページに戻る→
※まだどこにも戻れません。