着ぐるみボウリング(5/5)

GWも後半のこどもの日。
紀の川万葉の里バーベキューが終わり、今度は紀の川ボウルへ移動。
事前にChikimaさんが『着ぐるみボウリング』の承諾を得ていたのです。
ここでようやく、なぜHOSOnが和歌山に長門を持ってきたかの伏線が生きてくるのです。(w
写真は時神さんから頂きました。
(写真はクリックで別窓拡大表示します)

まずは投球前の記念写真。

この時点でかなり会場の注目を浴びまくっています。(w
一般利用客の中には「あ、あのキャラ知ってる」みたいな声も……。

で長門さんは純夏ちゃんと一緒の組に。
役得役得ぅ〜!
これで純夏ちゃんと手を叩き合ったりできるわけですよ。(ぉ

ボールに情報処理を施している長門さん。


その効果はいかに?


……素の状態で投げるより凄いスコアが出たっ!!
いつも80点台のHOSOnが着ぐるんだ状態で127でましたよ。(w

やっぱり視界が狭まって、余分な物が見えなくなるので集中できるんでしょうか?
Chikimaさんが言うには『着ぐるみボウルは、キャラになりきってナンボ』だそうなので、
長門なら300点とか出さなきゃいけなかったんだろうか。(ww
3ゲーム目では電池が切れて、投げる前のポーズを取るのも忘れるほど。
そしてスコアも80点台に戻る。
うむ、本調子です。(つД`)

こうして楽しいGWが終わっていくのでありました。
長門と一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございますー。
呼んでいただければ、和歌山なら駆けつけれる範囲ですよ?(ぉ

←このサイトのトップ/イベントのページに戻る→
※まだどこにも戻れません。