中部地区着ぐるみ撮影会 in ブルーボネット&着ぐるみボウリング(8/5)

前日の世界コスプレサミット 大須パレードの興奮も冷めないまま一夜明けて8/5、名古屋港はブルーボネットにて撮影会を実施しましたー。
前日の夕立でキレイに洗われた空が眩しいっ!
(画像をクリックで別枠拡大表示)

浴衣姿のスクルドさんと、るんるんフラワーを着たラブ&ベリーのラブさん





そろそろブルボネ園内にどんな場所があるか分かってきたので、キャラクタによって咲いてる花の色を選んでみたりと色々試みた。
あと被写体で背後のコンビナートを消す技術とか習得?(w

お昼に一度サニーハウスに戻って休憩。

らき☆すたのみゆきコスの山野くるみさんとXPのほめお。

午後の部スタート!
南国のテラスみたいな雰囲気で落ち着くマーガレットさんとミユさん。

あーつぅ〜い。
って、ミユちゃんが言うので……

涼んでいただきました。

今日のシャッターの神様降臨。
これは来たなっ!(w






花の色をキャラクタを合わせられるのは、夏のブルーボネットだけっ!!
この季節に咲いてる花なら、どんな服装でも合わせられるような気がする。
秋の花が咲き始める頃に、もう一度撮影会したいなぁー。

ぐはーっ!
委員長撮れなかったーーーっ!!


ブルーボネットの撮影会を終了して、名古屋市内のブランズウィック・スポルトにおいて、名古屋初開催となる着ぐるみボウリングを楽しみました!

娘さんたちが手袋してるのは、オイル防止策。
久しぶりにHOSOnは素で良いスコアを出していたので(w)、ゲームに夢中になってほとんど写真を撮っていないーーーー。(つД`)
ボウリングの詳しい写真などは、参加者皆さんのサイトのレポートでお楽しみください。(←他力本願)

着ぐるみの皆さん、カメラの皆さん、暑い一日でしたが、ご参加いただき有難うございました。
え?来年もパレードの後に撮影会&ボウリングやるって??(w

最後に、撮影会の場所を今回も快く提供していただきました名古屋港ワイルドフラワー・ブルーボネット様、着ぐるみボウリングの実施を許可していただき、更衣室も貸していただきましたブランズウィック・スポルト様には、この場を借りて改めてお礼申し上げます。
(撮影会、ボウリングの実施に関しては、施設の担当者に詳細をお問い合わせください)

←このサイトのトップ/イベントのページに戻る→
※まだどこにも戻れません。