静岡オフ(9/1〜2)

>9月1日
前回の七夕OFFでは雨のために出来なかった焼肉バーベキューのリベンジ?(w
まずは浜松の遠州灘海浜公園に集合して園内を散策しながら撮影開始です。
写真はNipponさん、yu-konさん、ハヤテさん、天さん。(画像をクリックで別枠拡大表示)



とても良い天気に恵まれ、カワイイ写真を色々撮っていただきました。
けっこう広くて撮影ポイントの多かった遠州灘海浜公園。
当日は少年サッカー大会が開催されていて、ギャラリーが多かったですが。(w
下段3枚目はサッカー場でガッツポーズをする長門の図。
ちなみにメインスタンドにはサッカー少年たちがたくさんいるんですよっ!


撮影を終えて、浜松市内から天竜区まで移動。
宿泊地の石神の里で、みんなと楽しいひとときを過ごす。
野菜炒めのようなバーベキューとか花火とか。
眠眠打破とか肌タイ手袋とか謎のキィワードが……。


9月2日
早朝から天竜川に場所を移して撮影を実施しました。
川の中に入っている釣りの人たちが、遠くから見ています。(w
※写真はHOSOnが撮っています。(画像をクリックで別枠拡大表示)


ちょいと足場が悪くて歩くのに苦労しました。
釣りの人たちとコミュニケートしたり。

ここからさらに光明山遺跡に場所を移動する。
※写真はNipponさん、yu-konさん、ハヤテさん、天さん、里沙さん。(画像をクリックで別枠拡大表示)


山の奥深くにヒッソリと佇む遺跡。
コケの生えた石垣や草に覆われた階段。
まさに遺跡です。
これで石像とかあったらアンコールワットみたいな感じの場所でした。
気温と湿度も高かったので尚更に。


と、いうわけで浜松市内に戻って、打ち上げをしたあとに解散。
毎回静岡の魅力溢れる、色々と面白くてステキな場所で撮影できる静岡オフも、定着してきたようです。
また次回もお誘いください。
幹事のNipponさんお疲れ様でしたー。

←このサイトのトップ/イベントのページに戻る→
※まだどこにも戻れません。