JACKET in 滋賀農業公園ブルーメの丘(Autumn)days2(10/12)

そんなこんなで昨日の夜間撮影が終わった後、琵琶湖湖畔のペンションへ移動してオフ会が開かれましたー。(写真は無いよー。(ぇー))
翌朝、食事を済ませたら再びブルーメの丘へ移動。
そしたら、ブルーメの駐車場が満車状態にっ!
さすが行楽シーズン真っ只中。
これがブルーメの本気かっ!!(w
(サムネイルをクリックで別窓拡大表示)

まずはレーベンの館の前で。


昨日と衣装をチェンジした娘さんも。
これぞ二日開催の醍醐味ですね。

芝生広場付近。

この時間になると、芝生広場にも多くの家族連れが。
子供と一緒に記念写真を撮ったりと忙しくなってきました。(w

牧場で馬をバックに。


羊と違って、馬は柵ギリギリまで来ないね?

ラベンダー畑まで来ました。


シャンプーさんに声をかける人も多かったですね。

ちょっと奏さんを独り占めしてみました。


この辺は比較的人口密度が低い場所だったような。(w
上の写真を撮った直後に、野生化した猫(野良猫というにはワイルドで精悍な猫)が走り去るのでありました。

団長も独り占めしてみました。

街エリア〜村エリアでは、人が写り込まないようにする工夫が色々と必要でした。
「あ、ハルヒ」という一般入場者の声も多く聞こえましたよ。

ふおぉ!
終了時間ギリギリになって小早川美幸さんに会えた!
しかし「あれ、逮捕しちゃうぞに出てくる婦警さんだって!」っと彼氏に説明するカップルに感動した。

ちとせさんとも会えました。
良かった良かった。

それではここからは、HOSOnが撮れなかった娘さんを含め、HOSOn以外のカメラマンが撮った写真をJACKETの活動用記録として掲載いたしますー。

写真左:今回はどうにもシエル先輩、大阪さん、のあさんの三人娘には会えませんでしたな。

ご協力いただきましたカメラマンの皆様、ありがとうございますー。

最後に。
引き続きお世話になりましたブルーメの丘関係者の皆様に、この場を借りて御礼申し上げます。
また次の機会にもヨロシクお願いいたします。

←このサイトのトップイベントのページに戻る→