SKET in 国営讃岐まんのう公園(6/28)

前回はJACKET(JApanese Culture KIGURUMI EnterTainment.)で開催しましたまんのう公園撮影会は、今回からSKET(Shikoku KIGURUMI EnterTainment.)にて開催ー。
その準備開催に参加してきましたよー。
HOSOnタンでなっっ!!
(写真はクリックで別窓拡大表示)

HOSOnタン登場ー。
いや、実はですね、五月には家に住み着いていたんですが、なかなか外に連れ出してあげられる機会がなくてねー。
ようやく(文字通り)陽の当たる場所へと連れて着てあげることができました。
まんのう公園 まんのう公園 まんのう公園 まんのう公園
エルルゥ、ブリアレオス、HOSOnタン、柊つかさがまんのう公園を歩きます。
あじさい祭り開催中……なんですけど、折からの渇水で、ほぼ枯れていました。残念。
HOSOnタンがジャンプしている写真は、このとき撮影されたものだったのです。
Albireoさん、おみごとっ!!

まんのう公園 まんのう公園 まんのう公園 まんのう公園
ぶ〜ん。
天気良いですねー。
遥か遠くの山までシッカリ望めます。

まんのう公園 まんのう公園 まんのう公園
撮影を手伝うHOSOnタンの図。
果たしてお役に立てていたのでしょうか?(w

写真は日高さん、Albireoさん、Ginさん、ケルベロスさん、髑髏さんです。
どうもありがとうございました。
参加されましたみなさん、お疲れ様でしたー。
次の機会もよろしくお願いしますー!

←このサイトのトップイベントのページに戻る→